世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

納涼 かいだん話 🙀おんねん

2018-07-14 02:06:00 |  撮りよう

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

                             涼求め

 

 

 

 

 

                         

 

 

                            猫が おんねん

 

 

 

 

 

                        

 

 

                            階段ニッ😸

 

 

 

 

 

   おんねん  とは   居るという  関西弁🙀

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-07-14 05:25:26
   涼求め・・

 笑ってしましました

 こんなにのんびりできる・・
 可愛がられて居られるのです ね

 今朝の早朝散歩 不愉快な
 物 見たしまいました

 後日ね  ポチ (^^)/

 
 
返信する
おっはーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-07-14 07:00:19
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!
猫の、おんねんーーーーーーーーーー!!!
ルナッチの、おんねんーーーーーーーー!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!
返信する
親愛なる🌅安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-07-14 12:30:02
玄関で 用事をしていると 階段ニッ😸

台所で 炊事をしていると 食器棚の上

ブログを見ていると 膝の上ニッ😸

朝 ご近所さんと 立ち話をしていると

ベランダから顔を覗かせ 話が長びくと

鳴き始めます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ケージで飼う練習をした方がいいと

アドバイスをいただきますが

いまだに 外出は リードをつけて

人が多い場所は 抱っこです(笑)
返信する
親愛なる🍀 宮ちゃんへ (^^) 😸 (案山子)
2018-07-14 13:54:49
赤坂の会談 炎上したらしいですね・・

四谷怪談より 現実は おそろしい?!

記事で見た時 違和感をおぼえました🙀

夏の会談は 背筋も凍りつきそうで笑えない


家の階段は 猫の おんねん

寝ぼけて 階段から落ちて ふぎゃーっ!

案山子の 昭和ネタ パクリを

涼しく受けとめてくれて ・・だんだん(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。