世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

台風の つかれ吹き飛ぶ 猫😸とカフェ☕️

2018-09-04 21:31:52 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

    台風の   つかれ吹き飛ぶ   猫😸とカフェ☕️🍰

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

    台風の  つかれ吹き飛ぶ  お出迎え

 

               家  案山子   護る  ルナッチ ✨

 

 

 

 

 

    昭和36年9月7日   風人と雷人夫婦ニッ😸

    台風一過☀️みたいな女の子が生まれました😋

    一風変わった人は母ニッ👽〔宇宙人かも?〕

    雷を落とす人は雷親父ニッ👹〔猿人かも?〕

    

    誕生日から数日後   第二室戸台風が 四国へ

    名曲 上を向いて歩こう♪ が世ニッ😸出たり

    そんな年ニッ😋   生まれました ⭐️

 

                           

 

 

                        

    台風ニッ🙀   遭われ  つかれた  皆樣ニッ😸

   

             台風の中   咲いてた花を・・ 💐 ✨

 

 

 

 

 

                         

 

 

   

   台風ニッ😸  折れずニッ😋揺れる  誕生花

 

                          九月の空を  風と戯れ ♪

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ベル)
2018-09-05 00:08:34
誕生日おめでとうございます
室戸台風ですか凄い日に生まれてたんですね
〇7歳かな? ルナッチと一緒によい1年になりますように
更新してるから台風の被害もなかったってことかな よかった
返信する
親愛なる ☀️ ベルさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-05 06:17:38
☀️

ありがとうございます 🍀 晴れた日の真昼

西宮市鳴尾浜の産院で 産ぶ声をあげました

安産で色白で 笑顔で生まれて来たそうです


今回の台風被害は 大きかったです(;_;)

悲しい写真も 数枚 撮ったんですが

見ると悲しくなるので お蔵入りです


一昨日 運転免許の更新をしました

その際 警察署で視力検査をしたら

裸眼で 1.0✨ 7月は0.2でした

スマホの時間を減らしたからかな?

間もなく57才 老眼鏡もまだ先?


いつも 見守って下さり 感謝💐✨

(^^) 😸 🍀

☀️
返信する
Unknown (ホシ蜜)
2018-09-06 21:16:00
台風ものすごかったね。
こちらはけっこう強い風でしたが、大きな被害もなく。
でも、テレビニュースで見た関西方面の映像がとってもショックでした。
あぁ!案山子さんもルナちゃんも無事で良かった!
心安らかに良いお誕生日が迎えられますように…
返信する
親愛なる ⭐️⭐️⭐️ ホシ蜜 ちゃんへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-07 00:03:00
🌠

有難う😊 生きているだけで幸せなのニッ😸

誕生日を祝福してくれる人がいるって最高✨


台風の日は ルナッチを置いて仕事へ (;_;)

悲しい光景を目にしながら 家路を急ぎ

ルナッチと 嬉し涙の再会 😹 😭

窓ガラスが割れたり 屋根が飛んだり

家 コンビニ 信号も停電💡‼️


今朝は 北海道の地震 ゆうパックも

引き受け停止。仕事中は 顔で笑って

心で泣きっぱなし (/ _ ; )


せめて ブログは 停電しないようニッ(^^)

明るく アップ❣️しなくちゃね ⭐️ ⭐️ ⭐️

コメント📝ニッ😸感謝🍀

自分ニッ😋 ご褒美 🎂 ♪ を あげて

うーんと幸せな誕生日ニッ🐶 するよ〜 ♪


おやすみなさい⭐ ⭐️ ⭐️

💐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。