世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

定期健診 猫の手借りて

2018-07-18 09:59:29 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

                         

 

 

 

    メタボです  90こえたら  肥えすぎニッ😸

 

 

 

 

 

                        

 

 

    測定ニッ🙀 センチメンタル  おセンチにっ😹

 

 

 

 

 

 

                          

       

 

          はかりしれない   こころの重さ

 

 

 

 

    広い腹  猫のベッドにっ😸  喜ばれ

 

               キングサイズと  メタボを自慢

 

 

                        

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-07-18 10:36:32
案山子さんのところのにゃんちゃんは
ふっくらさんなのね
可愛いわよ~❤

返信する
Unknown (みゆきん)
2018-07-18 15:25:04
痩せていくよりコロコロしてた方が安心ニッ
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)です)
2018-07-18 17:29:17
毎日暑いです

昨日 都内で同窓生と・・

皆元気 私も頑張ります(笑)

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる🏵hirugaoさまへ (^^)😸 (案山子)
2018-07-19 07:03:26
メタボは 案山子のことですよん( ̄∇ ̄)

職場の定期健康診断 おへその下を測定

力を抜いた状態で90㎝ あと0.1の壁

測りなおし不可 来年 リベンジ 🌠


ルナッチは 来月8才のシニアですが

活発で 締まった体 🐈 ✨

暑いのニッ😸ベランダで遊んでます☀️


職場の若い子が 熱中症で休みました

お気をつけて下さいね (^^)😸

🌻 🌻
返信する
親愛なる 🐶🐶🐶 みゆきんさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-07-19 07:20:51
この一年で 顔がげっそり🙀痩せました

体重もおちてしまったのニッ( ̄∇ ̄)

お腹だけ・・ふっくら ♪

5年前はガリガリ 肋骨が浮いていたので

肥るのが夢でした 🌠

次の夢は メリハリ(^^) 😸

🌻 🌻
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^)😸 (案山子)
2018-07-19 07:41:09
かなしいこと くるしいことがあっても

同窓会は 昔ニッ(^^)戻って 前向きニッ😸

みなさん お元気で なによりでした 🍀


天災の次は厳しい夏 健康が一番です🍺✨

被災地ボランティア 定員に達していたり

日程があわなかったりで 役立たずです(;_;)


大阪から 出来ることで 応援です(^^)😸

🌻 🌻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。