世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ハイチーズ🧀

2020-07-28 22:15:44 |  Hi句ニッ(^^) 喜語ネ😸

 

 

 

Smile ニッ😸   なる組み合わせ   杯🥂チーズ🧀

 

     

 

                               

 

 

 

 

                                



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は下戸なので・・・ (けんすけ)
2020-07-29 05:26:13
おいしいそうなのはわかります
美味しいのだけど一杯でも手を付けたら
顔は真っ赤になり頭はぼーっとしてしますのです
強くなりたいな~
返信する
Unknown (案山子(^^)😸🐸)
2020-07-29 10:36:15
🧀🐭


父の転院やら 身内の事で 不眠不休状態


後輩の誘いで 帰り道 ひっかけました



赤 白 のワイン🍷のせいで 頬はロゼ 🌹


換気も 密も きっちりされている お店


オープンテラスもあって 暫し避暑地気分



お酒は クイズサークルの 新年会以来


笑いながら🤣の チーズ🧀と杯🥂✨


ハイな気分ニッ(^^)


頬赤らめる ゲコ🐸さん 憧れます✨


私は ざるで 可愛げがない( ̄∀ ̄)


後輩は ざるですが 可愛いですよ


😸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。