世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

しあわせニッ😸 年齢制限 ありません

2021-11-07 17:17:28 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

しあわせニッ😸  年齢制限   ありません

 

 

 

                             

 

 

生きてる限り   権利はあるんだ

 

 

 

 

 

 

 みっともない?  年がいもなく? いい年して?

 

 笑われたって   いいじゃないか

 

 

                             

 

 

 

嘲笑を  爆笑させて  笑讃ニッ😸

 

         笑いたいなら  笑わせておけ

  

【和訳】凄いダンスで通過した公務員のお父さんたち | BGT 2015

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-11-07 18:16:11
案山子さん✨
こんばんは🌃
良いタイトルですね〜💓
幸せに年齢制限なんて
ないですもの😊
それで笑われるなら
私は堂々と笑われますよ(笑)
人を笑うより
笑われる方が
ずーっといいです( ꈍᴗꈍ)
いい記事
可愛いいルナっちちゃんを
いつもありがとうございます💕
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-11-07 20:59:53
こんばんは😸(^^) ♪


嬉しい ♪ コメントニッ🐳🐬感謝です ✨


今年 還暦を迎えましたが

ただの 数字 気ニッ(^^)しない

気ニッ😸しない

いついつまでも しあわせニッ😸(^^)🍀

🐢 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。