世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

いい本は いい木 いい気で できている

2021-04-23 11:50:45 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

                                 いい本は

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

                いい木 いい気で 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

                          できている 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

   一時間の嫌悪の情は

 

   80人を殺せる毒素を出し

  この毒素は従来の科学の知る限りの

 

   猛毒である    

 

 

           百朝集より  

 

 

 

 

                                 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2021-04-23 19:39:34
こんばんは。コメントありがとうございました。
写真がなくなると食べ物に頼ってしまいます。
食べ物写真はほとんどスマホです。(^_^)v

コロナであっちこっち出かけるのも難しくなっていますね。
近場再発見のいい機会にしたいと思っています。

いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-04-24 00:05:01
こんばんは(^^)😸☕️

イスラエル🇮🇱は マスクを外した

日常を 取り戻したというのに

日本🇯🇵は 迷走してますネ


コロナ禍 新しい日常の

気分転換に スマホは

もってこいの アイテム ♪


みじかなもの 身近な人を

撮影するって 楽しいですよネ ♪


今は 仕事と介護と家事の 隙間時間が

ブログ時間で 束の間ですが


スマホが一人一台📱

いい時代だなぁって思います ✨

🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。