世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

梅雨の晴れ間ニッ(^^) 花と語らう

2019-06-10 04:29:22 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

                       

                            

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

                                  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-10 15:49:48
なんだろう?
??
よく見たら光なんだ!

ゴボウと思ったのは私だけ?
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-10 19:24:46
案山子🗽


写真は 好きニッ(^^) 想像しながら


見て 楽しんで貰えたら 嬉しいです



木陰のベンチニッ😸 腰かけて


休んでいる その下ニッ🌸


カタバミの花も 涼んでいたんです



案山子がベンチだと思っていた物


草花の住処の 屋根でした ♪


重いけど 潰さないから


ちょっと 休ませてネ😸と お願いして


心地よい 涼風ニッ 🎐 汗が引きました



なるほど 陽ざしが 牛蒡ニッ😋


美味い具合いニッ ╰(*´︶`*)╯♡


おしえて頂き 感謝 ✨


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。