世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

お弁当 忘れ まかなう まかないニッ😋

2019-10-03 01:15:31 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

    

                        

 

 

 

 

  お弁当   忘れ まかなう  まかないニッ😋

 

 

 

 

 

 

      

                           

 

 

 

    新人さんと   閉店後の食堂へ

 

    まかないの   おすそわけニッ😋

 

    あずかりました ♪

 

    ブログ非公開の  某食堂でも

 

    まかないごはんを  いただいてます ♪

 

 

    ブログニッ😸のせるんだったら

 

    開店している時の  豪華なメニューを

 

    撮ってって🌠   

 

    注文を  あずかりましたぁ🍀

 

 

 

 

    

 

 

                            

 

 

 

   ルナッチの  エンジェル係数が高くって

 

   ネタ切れで  なんとかやっていけるのは

 

   ブログ同様  みな様のおかげです💐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2019-10-03 11:42:44
蕎麦の出汁が関西風ではないですね。
関西でも関東風が食べられるんですか?

うどんは関西風が好きですが
蕎麦は関東風が好きなんですよ。

応援P
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-03 20:11:38
この日は 閉店して30分も過ぎてから


お腹空いたぁ😋 と お邪魔 ♪


蕎麦かうどんなら あげるよ(^^)って


冷やし蕎麦を お願いしました ♪


賄い飯を わけて頂く事が多いです🍀


今の職場で働き始めた当初 数年間は


夜の22時過ぎ迄 殆ど休憩も取れず


夕食を差し入れて貰ってました😊


有難い事です💐✨



蕎麦は信州風 濃い出汁が好みです✨


やっぱりうどんは関西風ですよネ😸


冷やしぶっかけは 香川かなぁ⭐️


今日は 新人さんと ハンバーグランチ


大蒜が入っていたので ニッ🙀オウ !


口数の減った 午後でした(笑)


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-03 20:22:10
案山子🗽


関東風も 関西風も お気ニッ😋 召すまま


社食は どっちも 作ってくださいます ♪


美味しいですよ〜 ⭐️ ⭐️ ⭐️


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。