世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

前世は 河童 ルナッチ 胡瓜🥒 Love

2019-06-07 01:04:28 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

                            前世は

 

 

                           

 

 

 

                       河童 ?  ルナッチ

 

 

 

 

 

 

 

                         胡瓜🥒

 

 

     

                       

 

 

 

                             Love

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-06-07 14:39:27
えっ?
ルナッチ、キュウリ食べるの?
我が家の、故ニャンコはキュウリ見ても興味を示さなかったっけな
20年生きて
そして逝った
身体からスーッと魂が抜けた瞬間をジッちゃんと見たの
眩いオレンジ色の綺麗な魂
今でも信じられない光景です
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-07 16:20:02
ご無沙汰です(>_<)

いよいよ 梅雨入りでしょうね~

午前中は 将棋に・・午後は雨で欠席・・
これからは こんな毎日でしょうね~

 お元気そうで良かったです 👏です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (翡翠)
2019-06-08 08:49:53
おはようございます~(*^-^*)

ルナッチちゃん~(猫さん)は
胡瓜を食べれるんですか (*‘∀‘)
初めて知りました!

私も胡瓜好きです♪
ぬか漬け愛が止まりません (^^)

返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-08 14:48:55
みゆきん殿へ (^^)😸 ♪


20年生きてた 猫ちゃんの魂


オレンジ色🍊だったのネ✨


リンが燃えている色という 説もあるけど


魂が天に昇ったと 想いたいなぁ 🌌




ルナッチは 仔猫の時から 胡瓜🥒Love


会社の猫友さんから あげちゃダメ🙅って


言われても ずーっと あげてる (^^)


今夏で10才だけど 元気いっぱい 😼


ルナッチは 天に召される時


何色ニッ🌈 ✨ 輝くんだろう ?


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-08 15:18:33
安人殿へ (^^)😸 ♪



おかげさまで 生かされてます ✨


余命宣告されてから 40年が経過しました 🙀


今日も明日も いただいた余生だと感謝して


笑って 楽しくを 心がけてます ✨




梅雨が明けたら 夏ですネ 🌻 ♪


梅雨から 初夏にかけて


一番好きな 季節の到来です


雨の日は お店が混まないし


花や木が 生き生きとしてくるのが


居心地良いですネ ♪



🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-08 16:50:26
翡翠殿へ (^^)😸 ♪



奇遇ですネ😋


ルナッチと 気が合いますネ 😸



ルナも ぬか漬🥒が 大好き💕


美味しいものは わかるんですね



ご飯🍚 🍙 お茶漬け


ぬか漬け🥒があると すすみます



胡瓜 〜 と言うだけて



飛んで来ます😻 あと チュール (笑)



🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。