世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

コンビニにっ(^^) 猫ニッ😸ハート♥️は ときめいて

2018-07-27 07:57:05 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

                              ニッ💴せ札ニッ😎     

 

 

   

 

   

                            

 

 

                           未成年でも  

 

 

 

 

 

                           

 

 

                             モク🚬買える

 

 

 

 

 

                         

     

 

                ネコ🐈とコンビ二ッ🍬

 

 

 

 

 

                             

 

 

                        ハート♥️ ときめく🍫

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ベル)
2018-07-27 08:29:56
最近のコンビニって色々なもの売ってるんですね 
駄菓子屋さんに会ったような懐かしいもの
がいっぱいあるじゃないですか
この辺も売ってるのかな?
コンビニ行ってもジュースやコーヒー 
弁当 スイーツどれも壁際の冷蔵物ばかり
真ん中の陳列棚覗かないから気が付かないのかもしれません
今度行ったらぐるりっと見てみよう
ルナッチ何時も可愛いな 
あのしぐさ最高の癒しです
返信する
親愛なる🔔ベルさまへ (^^) 😸 (案山子&ルナッチ)
2018-07-27 09:32:15
道草 寄り道 コンビニッ(^^) たんけん ♪

大人ニッ😸なっても やめられない(๑˃̵ᴗ˂̵)


子供の遠足みたいニッ🍘 予算を決めて

会社へ持って行く おやつ🍪を選びます✨


たいていは 持って行く前ニッ😋ペロリ

行きつけの 昔ながらの 駄菓子屋さんは

二軒とも 閉店。 大型スーパーでも

同じ商品がありますが コンビニがいい⭐️

店員さんとの会話も 楽しみの一つです♪


ときめいた本を買うことも多いです(^^)😸

大型書店より 種類は少ないのですが

買って帰って読みたくなる本が揃ってます


駄菓子コーナーは大抵 真ん中の棚ニッ🍬

間食 体に良くないんでしょうけど

気持ちがときめくから やめられない(๑˃̵ᴗ˂̵)


🏪 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。