世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

すぐニッ(^^)効く 魔法の言葉 常備薬

2020-06-07 19:45:35 | ジェネリッ句 処方箋 goo 良い夜 句 便

 

 

 

 

 

 いたいの  いたいの  とんでゆけ ❗️ 

 

 

 

               

 

 

 

ちちんぷいぷいの  ぷい ✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私   ミスしませんから 👩‍⚕️ ✨

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-06-07 22:07:39
くっ・・・・
この時間に見てしまった
・・罠?笑
返信する
unknown (遅生)
2020-06-07 23:34:42
🎵すてきなミスさん👩ミスなしミスさん🙆😸🎵
返信する
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-06-08 10:27:32
🗽♪


甘い 罠ニッ(^^) かけちゃった 😸


ご飯🍚は 美味しそうニッ😋


食べる姿を 見ながら 食べると


食欲を そそられて 消化も良くなる ♪


一人で食べる事が多い 私は


映画の つばめ食堂 見ながらとか


美味しそうニッ😸食べる ルナッチと


良く噛んで 味わって 頂いてます ♪


で 最近は 七輪の上の餅 (笑)


昨日 新しい服を 買いニッ😁


嬉しいような 悲しいような


🍀
返信する
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-06-08 10:46:34
🗽♪



ノーミスは 冒険避ける ミス案山子(^^)


ミセスにっ😸憧れ ニアミス? ばかり



ルナッチ🐾





コメントニッ(^^) ユーモア ウケる🤣 博物漢✨



知性溢れて 遅れるろうか




案山子 🐢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。