世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

イシを持つ パワーストーンより 強い意志

2019-07-28 08:28:31 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

 

  イシを持つ  パワーストーンより 強い意志

 

                   意志の力ニッ😸  瞳輝く✨

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-28 11:51:59
 昨日 隅田川の花火行われて様で良かった
 です TVで時々 見ましたよ

 ネタキレで早朝散歩で行って来ました
 午後から 又 出掛けて来ますね

 
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-07-28 16:38:05
何かを狙ってるよ
強い意志で( *´艸`)
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-08-03 11:42:23
安人summer 🎇


打ち上げ花火🎆 ライブは難しい忙しさ


ブログ内の お写真や テレビの花火で


楽しませて貰うことニッ(^^)


今日は38℃の予報 夜は久々 温泉へ


日中は お洗濯( 洗濯機は無いので手洗い )


して いい汗かいて 試験勉強して 脳トレ


時々 ブログ訪問で ひと 夏休み😸 ♪


🌻
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-08-03 11:51:03
みゆきんsummer 😸


ルナッチの視線の先は 本棚の上 ✨


向上心溢れるルナッチは いつも


高い所を目指して ジャンプ (^^)


家中の てっぺんという てっぺん制覇


いい目 してるでしょ?


🐈 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。