世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

じょうだんかざり 面白ろ咲けニッ🤣

2019-02-28 11:49:29 |  切手のない贈り物

 

 

 

 

 

  雛祭り🎎   段より楽ニッ😸 健やかニッ😋

 

  じょうだん飾り✨   面白  咲けニッ🤣

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-02-28 14:46:26
来週の日曜日はひな祭り
ジッちゃんが私にケーキ買ってきてくれる
今年も買ってきてくれるかな?
本当はワインの方が良いんだけど( *´艸`)
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-03-02 09:00:14
案山子(^^)

お雛さま 母が逝った後

速攻で 妹が 売ってしまったから

七段飾りは無いけれど

おひなさまケーキ🎂 買ってくるよ〜♪

母が居た ひな祭り🎎は

蛤のお吸い物と ちらし寿司があったなぁ

おだいりさまの代理 ルナッチと

雛祭りは 🍷と🍰ニッ😋しよう 🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。