世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

L uana mild 😸(^^) ♪

2022-03-21 09:22:31 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

     ご一緒ニッ😸  猫背   伸ばそう  

 

 

 

                               

 

 

                       幸 書く ニッ(^^)

 

 

 

 

 

 口角  あがる    寿命が   のびる

  

 

 

                              

 

 

 

 みなさまへ 🍀

 

 おかげさまで

 病床不足の折   市をまたいで

 受け入れてくださる病院が見つかり

 PCR検査   CT検査  血液検査後

 救急搬送していただきました。

 腎盂炎   誤嚥性肺炎   血圧低下  血便

 意識朦朧としながら  点滴の力を

 お借りして   天敵 (寿命)と

 闘っております 。

 幼少の頃   鳥取の震災で

 両親   親戚をなくし  苦学して

 大阪の会社に就職   家を建て 

 会社社長の お仲人で  母とお見合い結婚

 幼少時   肺炎を患った母のために

 煙草は結婚前にやめ  お付き合いのお酒は

 断りませんでしたが  晩酌はせず 

 来客がある時は  小唄  民謡を歌って 楽しい

 お酒でした。

 普段は  お白湯しか飲まず ジュース

 牛乳  コーヒーも 口にしませんでしたから

 病気ひとつせずに  79歳まで勤めあげました。

 その後も   電車に乗って会社には出向きました。

 車の送迎は  ゴルフ大会や  出張以外は

 断るくらい   健脚だった父が

 会社から  退いて ほどなく 白内障手術。

 86歳 前立腺癌発症。

 87歳 鼠径ヘルニア手術。

  88歳  腹部動脈瘤手術。

  90歳  要介護5。

 

 

  身体が弱く  病院のお世話になりながら

  青白い顔で  びっこをひきながら  歩いて

  成人するまで  生きられないだろうと

  太鼓判を押されていた  私が

  還暦をこえて  健脚になり  顔色もよく

  仕事も させていただけて  父の車椅子を

  押して  歩けて  病院へも 付き添えて

  有り難いことです 🍀

 

 すばらしいブログとの出会いが 

 健康法であることは

 まちがいありません ✨

 

 スタッフの皆様

 ブロ友の皆様 ニッ(^^)😸深謝🐳🐬

 

 鳴尾浜の産院で  産声をあげ

 出雲 小田の浜にあった  別荘で 

 海遊びをして育ったので 

 今も  海を見たら  元気ニッ(^^)

 波の音は  安らぎます 😸

  

 案山子の  大好きな歌を

 お借りしました 🐚

 

 

松田聖子 / 夏の幻影(シーン)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-03-21 11:38:18
こんにちは。

この時期なので、
受け入れていただける病院があり
本当に良かったですね。

日に日に、お元気になられる事を
祈っています。
案山子さんもお疲れが出ません様に。

案山子さんは、鳴尾浜で
お生まれになられたのですね(^o^)
私は、以前、魚崎に住んでたので
鳴尾浜には、何度か遊びに行ってました。良いところですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。