世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

彩雲ニッ(^^) 明日は ウン と 涼しいイロ

2018-07-26 02:27:37 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

    彩雲ニッ😸   明日は  ウンと  涼しイロ

 

 

 

 

 

                     

 

 

   左の光   彩雲でした🌈🌤

               肉眼では虹色にっ😺

 

 

 

 

 

                     

 

 

    涼しい顔ニッ🐱    涼を  感じて 🌿

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-07-26 05:44:29
今夜は天神祭 テレビ中継されます・・・・

一度行ったかな~ よく覚えてないけど 有名ですよね~

大阪時代が懐かしいです

 今朝も早朝散歩 行って来ました

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる🌅安人さまへ (^^) 😸 (案山子 & ルナッチ)
2018-07-26 18:19:58
天神祭の花火🎇🎆

スマホ撮影する予定が 流れました 🌠

職場の花当番の水撒きニッ(^^)

1時間かかってしまい 帰り道

彩雲ニッ🌈 ✨ 見惚れてしまい

帰宅後 ルナッチが おもちゃを

引っ張り出してきて キャッチボール 🎾 ♪

花火鑑賞の予定は 流れましたが

いい時間を 過ごすことが出来ました 🍀

来年 花当番が まわってこなかったら

花火の写真 アップしますね (^^) 😸



打ち上がる 花火の予定 流れても


彩雲 鑑賞 🌈 花美 🌻 猫日和



(^^) 😸

♪ ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。