世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

今日は何回 笑いましたか?

2018-07-28 05:46:56 | ニッ(^^)記

 

 

 

 

 

 

                    

                      

 

 

   しあわせホルモン   オキトシン

   

      笑った分だけ  免疫アップ ♪

 

 

 

 

 

                      

 

                              

    赤ちゃんは   1日平均300回

   

    こどもは  300回〜400回

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

    大人は1日平均14回  少なっ🙀

    案山子はいつも  笑顔らしいです

    精神年齢が   低いせいかも( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

                       

 

 

    辛いこと  悲しいこと  落ち込むこと

    あとを絶たない  日々ですが

    眠りにつく前1時間は ハッピーアワー

    🍺じゃないですよよん (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

         

                      

 

 

     ルナッチと  遊んだり  観察したり

     ちびまる子ちゃん 読んで笑いながら

     眠りニッ😸  おちていきます✨

 

 

 

 

 

                          

 

 

                     

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-07-28 07:02:42
おはようございます。
子供は、一日に300~400回も
笑っているんですね。
案山子さんは、1日の終わりを笑顔で送るよう
心掛けているのですね。
案山子さんのお花のような笑顔の秘訣は
そこにあるのかもですね。
よっしゃ、私も、見習って、せめて、
箸が転がってもおかしかった乙女時代に
戻ってみます!
なんて言ってる私は、精神年齢が、
小学5年生から成長してない気が(笑)。
という事は・・・
もう少し成長して、乙女になります。
返信する
ギャーーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-07-28 12:06:40
なんか、そう言えば
最近、笑ってなかったようなーーーー
オキシトシン オキシトシン オキシトシン
・・・・・・・
はい!!!
笑います!!!
無理矢理にでもーーーーー
笑って笑って
ハッピーーーーーーーーーーーー!!!
案山子さんブログで
気付かせて頂きましたーーーーーー
感謝ーーーーーーーーー!!!
返信する
親愛なる 🍀 おかっぱさまへ (^^) 😸 (案山子 & ルナッチ)
2018-07-28 15:52:45
おかっぱさまの 抱腹絶倒ブログニッ(^^)




笑いを忘れそうな時 救われています ♪


厳しい現実( 職場環境等‥)も

軽く 笑いニッ😸変換する技も お見事 ✨


童心を忘れない おかっぱさまならでは


猫と暮らして わかったことは

猫の精神年齢は3才だから手がかかる

という 猫友さんの説が 違っていて

精神年齢は 猫の方が大人だった(๑˃̵ᴗ˂̵)


ルナッチニッ(^^) 育てて貰っている

まだまだ 成長期の 案山子です(笑)


5才から乙女ニッ😸 お箸が転がっても

笑える年頃ですか(^^)

ブログ益々 面白くなりそうですね ⭐️


🐈 🐈 🐈

🐈 😸

🍀
返信する
追伸 親愛なる おかっぱさまへ 🍀 (案山子 & ルナッチ)
2018-07-28 15:57:02
小五を 5才と 失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

5才は 案山子です( ̄∇ ̄)
返信する
親愛なる 🌻 宮ちゃんへ (^^) 😸 (案山子 & ルナッチ)
2018-07-28 16:45:32
宮ちゃんは 歌の力で

人の気持ちを明るく 笑顔ニッ(^^)

いつも 素晴らしい選曲と美声を

届けてくれて 救われています⭐️


お陰様で 案山子は 無意識ニッ😸 笑顔 ♪

案山子も 歌が大好きなんですが

ブログへの アップの仕方がわからない

ルナッチ相手ニッ(^o^)〜 ♪

アカペラを楽しんでます 🙀 🎶

仔猫の時からで 慣れているのでしょう

大声でも スヤスヤと眠ってしまいます

あ でも 寝顔が笑ってるので

たぶん タヌキ寝入り😽〜 ♪


笑いと歌を 忘れなければ

明日も元気ニッ😸(^^) 更新出来そう ♪

♪ ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。