世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

箸ころび 笑う18 青春ニッ😸

2021-05-25 07:44:00 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

                                       

 

 

 

 

     箸ころび   笑う18   青春ニッ😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

 我ころび   笑って誤魔化す   生旬ニッ(^^)

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

    一笑   声瞬    頰ゆるませる😋   

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

 

  食べる時  マスク外せる   心地よさ  

 

            

 

 

 

                    

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

    ひとりで笑う  ブログの時も 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 食べる時    ブログで笑って  眠る時

 

 ひとり時間は   口角上がる⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 

    今日も生旬   味わっていこう(^^)😸♪

 

 

 

 

 

   

    

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-05-25 15:15:48
パスタにヨダレ(*^-^*)
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-05-27 07:53:40
有難い(^^)😸♪

くいつくネタの ないブログ

読後 コメント 次への励み 🍀


案山子


🌈✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。