世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ひと夏の 恋が猛暑を 忘れさせ

2018-09-11 10:13:39 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

    ひと夏の   恋が 猛暑を  忘れさせ

 

 

 

 

 

                           

 

   

     夏休み  くれた 風  花   秋の色

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-09-12 05:22:29
今朝は 寒い位です
秋本番に入り 山も紅葉するのでしょうね~

元気に散歩します

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-12 08:43:55
☀️

継続は力 ✨ 俳優の森田順平さんから

色紙ニッ(^^) 頂いた言葉を忘れずニッ😸

日常の習慣を 欠かさず 変えず 続けていたら

気がつくと それが 実力ニッ😋なっていたり

自信ニッ🐶なっていたりします ♪


地元の桜コンサートで 共演の機会があり

コンサートの打ち上げの時から 早四年 ・・

継続することの素晴らしさを 日々実感 ✨

散歩 ブログ サイクリング 笑顔で挨拶

お金のかからない事ばかり(笑)


お陰様で 仕事は休まず営業中です(^^)

安人さまのフットワークの軽さや

カメラワークへの情熱は なかなか

真似出来ない案山子ですが 更新は

張り合いニッ😸なるので 本日も 🍀


今週は 夜勤と土曜出勤。

上半期お疲れ様会等で バタバタしており

訪問遅れますm(_ _)m

🍜🍝🍜🍝🍜 ゴメン😋

🍅🌽🥔🥕🥒🍠🍆ナサイ😺

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。