世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

暖をとる

2019-10-20 08:40:08 |  撮りよう

 

 

 

 

 

 

  暖を撮る  寄り添い合って  暖を取る

 

 

 

                       

 

 

 

 

  互いニッ😸😋だんだん(有難う)

 

 

 

 

 

 

 

  だんだん(次第に)暖か 💕

 

 

 

                            

 

 

 

  温暖化   環境問題   エコロジー

 

 

 

 

 

 

 

  暖め あえば   省エネ  笑😊エエネ😸♪

 

 

 

 

                      

 

 

 

    朝寝して  昼寝したあと  ごろ寝して

 

 

 

 

 

 

 

    仮眠とったら  早寝で   過眠🙀😚〜♪

 

 

 

                         

 

 

 

    夢を見る   睡眠時間   足りないと

 

 

 

 

 

 

 

                   夢を叶える  力も不足

   

    

                     

 

 

 

 夢でしか 会えない人ニッ😸 会いニッ😊行く

 

 

 

 

 

 

 お休みの日は  おやすみなさい😴😽〜♪

 

 

 

                     

 

 

 

                     🍀 🌠

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーかわいい猫ちゃん (ちどり)
2019-10-20 09:44:20
コメントが楽しい、猫の気持ちがわかる方だから・・いいなー。

私も猫と暮らしたいなー。でももうすぐ80才。先に行っちゃうので‥・無理とあきらめました。
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-20 10:59:32
案山子🗽



案山子より ルナッチの方が


気持ちを くみ取ってくれるので


いつも 助けて貰ってます(^^)



小さい頃から 犬や猫 馬や鼠まで


寄って来てくれて 遊んでもらったり


面倒をみて もらったりしています💐



住環境や 猫アレルギーだったら


諦めざるえませんが


年齢で 諦めるのは⁉︎



案山子🗽の友人は 77才で


猫7匹🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


独居生活を 謳歌されています♪



ちどりさまは ラジオ番組や川柳


多岐にわたって 年齢不詳の ご活躍 ✨


暦の上の年齢は 当てはまりませんから


🐈ちゃんとの出会いがあれば是非 🌠


家族ニッ😸迎え入れてあげて下さいネ ♪



案山子🗽が ルナッチ😸より先ニッ🌈


地獄 ♨️行きニッ( ̄∇ ̄)なった時は


ルナッチ😸を 仔猫の頃から知っている


案山子🗽より 若い友人の元へ 🐾


保険より安心(笑)


おかげさまで


ルナッチ😸との生活を


謳歌させて頂いてます 😋


🍀
返信する
Unknown (enjyu2014)
2019-10-20 14:36:03
コメント失礼します🙇⤵️
フォローしていただき感謝します😁

拙いブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします😅
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-10-20 16:08:36
夢っは寝なきゃね
起きて見る夢は努力♪
返信する
宮ちゃん (ギャー ---------)
2019-10-20 16:33:19
ルナッチ、
かわゆいのーーーーーーーーーーーー
めっちゃ かわゆいのーーーーーーーー
食べてしまいたいくらいじゃーーーー
(笑)

あ、今日、豆大福食べたーーーー
山岡家で、つけめん食べたーーーーー
まいうー
返信する
くっ付きあって (しゃちくん)
2019-10-20 21:51:18
猫は体を温めて人は心を温めるのにゃ。
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-21 10:25:46
案山子🗽



こちらこそ 拙いブログもどきニッ(^^)


お越し頂き ありがとうございます ♪


更新も 訪問 応援も


不定期 気紛れ 自由な


案山子🗽ですが


末永く お願いいたします 🌠


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-21 10:33:27
案山子🗽


眠っても 夢を見てない?のか


記憶ニッ(^^) ございませ〜ん 🙀



惜しまぬ 努力と


仲間のサポートで


大きな夢を 叶えていこう 🌠


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-21 10:46:46
案山子🗽



そうかもしれませんネ (^^)💞😸



ルナッチは 特別な猫なのかも?


猫というより 相棒 ♪


身も心も あっためてくれてま〜す ✨


案山子🗽の元気がない時は


おでこをペロペロ


あ うん の呼吸というのを


人以外で 体験したのは


イルカ🐬の 若葉ちゃんと


潜った時 以来なんです ♪


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-21 10:56:21
いけ麺⁉︎の 宮ちゃんへ (^^)😸♪



つけ麺 いいなぁ 😋


これからの季節ニッ🙀


猫鍋も 可愛いかも💕



冬のブログ ネタニッ🍲


この企画 あっためておくネ ✨



🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。