世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

向かい風 飛ばされそうニッ😊 ウケている

2022-10-25 19:18:05 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

         

 

 

 

         向かい風

 

 

 

 

 

 

          

 

 

          飛ばされそうニッ😊

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

         ウケている

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

         子供 風の子

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

        笑って😁飛ばす

 

 

 

 

 

今日は 風が強い日で 少年が

 

飛ばされる〜  進めない😂と

 

後ろ歩きして 友達ニッ😁ウケて

 

歩行者を 笑わせてくれました😊

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。