世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

R15

2018-10-03 12:47:36 | 水曜道路ショー

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

  いたむけど   案山子ニッ😋ならず

 

                                 すみました

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

   夕闇を  歩いていたら  ふみはずし

 

                  歩道と車道   段差が見えず 😎

 

 

 

 

 

                        

 

 

  SNS  更新の危機   SOS

 

                      右目眼帯   左充血   😍

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

  15の案山子では   想像出来ない

 

   老いニッ😍惚れラレタ  惚気話 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 これ以上   老い 惚れ  ぬよう  さぁ!歩け ♪

 

                杖が相棒   案山子ニッ😸ャ早い

 

 

 

 

 

                      

 

 

   猫屋敷   階段  外せば  怪談話 🙀

 

           ステップ踏んで  快談話 😊

 

 

 

 

 

 

   案山子  行進 😋  更新 ルナッチ😸

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!おお・・・ (うさぎ)
2018-10-03 13:14:24
こう言ってはなんだけど、やっかいなびょうきとかではなくてなによりでした(^^)/
でも、くれぐれもお大事に(^^)/

私は、だんだん自爆なけがになってきてます。
誰のせいでもない。
正真正銘の自爆●~*
返信する
Unknown (ベル)
2018-10-03 16:42:51
顔から落ちたんですか
痛そう
眼球は大丈夫だったんですね
よかったです
ルナッチ案山子さんのあまりの変わりように高見の見物
なんだこれって見てるのかな?
お大事に
返信する
わぉ! (まる)
2018-10-03 19:35:49
台風24号通過で 我が家長期停電中に
大変な事が…
顔から踏み外したのですか?
痛そう~
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ホシ蜜)
2018-10-06 20:34:59
うわ! びっくり!
大丈夫ですか?
私もちょっとした段差でガクン!ときたり。
お互いに気をつけましょうぞ。
くれぐれもお大事にね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。