世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

広告ニッ😋 間違いJARO 売り惜しみ?

2018-10-13 22:39:02 |  ニッ(^^)ュースペーパー

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

                            広告の品 🍊

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

                          先着10名樣

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

            夕方行ったら 12箱あった😋

 

 

 

 

 

                         二箱余り?  

 

 

                         

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (エリコ)
2018-10-14 10:33:46
ホントだ~
12箱ある~~ヾ(≧∇≦)〃爆笑

どう思いながらこの箱を店員さんは積んだのでしょうね…
想像すると笑えます~(^w^)
ホントは何箱だったんだ?謎笑
返信する
親愛なる🍊エリコさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-10-14 11:42:22
🍀

ちょっと いじわるいかなぁと思いながら

笑えたので アップしちゃいました😋

こちらのスーパーでは 不思議な事ニッ(^^)

時々 遭遇します 🌈 🐕 ♪


昨日 もう一つ ?な商品が🐟 ♪

そっちの方は 然程 面白くないので

お蔵入り✨ いつか ネタの蔵出しニッ😸


ちょっとした 間違い探しをしながら

ショッピンgoo ♪ 楽しんでます 🍊

🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。