世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

胃ニッ(^^)優し 一番好きな goo ♪ 猫 サンド

2019-06-03 10:30:01 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

   胃ニッ😋優し  一番好きな goo ♪  猫サンド

 

 

 

                        

 

 

 

   みなさまへ 🗽

 

   今年初の美容院で  風邪をひいてしまいました

 

   頭皮のマッサージが  痛かったのを我慢したら

   

   翌日から  コリコリ( ̄∇ ̄)  

 

   風邪ひきさんの  スタイリストさんから

   

   菌を  貰ってしまったのかな?

 

   親御さんの癌の話や  夫婦間の裁判の話

   

   手術や  お身内の自死の話   聴いた後は

 

   どっと疲労感に襲われ  自身の免疫力も

 

   下がってしまっていたのかも?

 

 

   ラインやメールでも  愚痴や悩みが届き

 

   読み終えて疲労感  やりとりでグッタリ

 

   話してくれる方々は  案山子に話すと

 

   スッと楽になると  仰って下さりますが

 

   甲高い声  早口   暗い表情を前にして

 

   4 〜 5時間   流石に こたえます😿

 

   仕事が   窓口営業なので  終わると

 

   静かに  過ごしたくなるんです 📚

 

   会社の友達のすすめで

 

   風邪が治ったら  ホットヨガへ ♪

 

   無料Wi-Fiを利用させて頂いているのは

 

   温泉施設なんですが  風邪が治るまでは

 

   温泉も  お休みします

 

   暫くは  近況報告の  更新だけニッ😸

 

   皆様への  応援訪問  お休みします🙇‍♀️

 

   今週は  夜勤もある   不規則勤務

 

   仕事と  風邪を治すことに集中します

 

   コメントは  大歓迎ですが ♪

 

   お返事は  いつものように  遅れます

 

   

   

 

 

 

   

  今夜は   温泉施設へ  行かないので

 

  猫のルナッチは  嬉しそうです 🍀

 

 

                     

 

 

 

    今夜は   早く  やすみます🌠

 

 

    

 

   

 

    おやすみなさい🌙

 

 

 

                            

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-06-03 16:07:37
我が家は犬サンドよん^^
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-03 20:09:43
案山子🗽


ホットドッグ サンドネ(^^) ♪


鬼のかく乱 今夜は もう休みます 💤


久しぶりの高熱ニッ( ̄∀ ̄)


猫布団は キツイワ🐶ン


🍀
返信する
プレゼント (チェロ)
2019-06-03 20:31:46
こんばんは。

いつも、いつも、
お疲れ様です。
大変な話ばかりが続きましたね。
そりゃー、たまりませんね。
こういう時は、どうぞお休みください。
いつも、みんなに、
元気を、たくさん分けていただいて、
ありがとうございます。
今は大脱走できる、私の有り余る体力、
どうぞお使いください。

プレゼントでーす。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-04 14:59:13
しっかり栄養を摂ってね^^;
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-05 15:12:48
凸(^ε^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-05 23:30:17
チェロ 🎻 殿へ (^^) 😸 ♪


高熱で フラフラしながら 仕事をしていたら


一気ニッ( ̄∀ ̄) 体重減少 🙀


食欲がわかず どうしたものかと ブログ訪問


美味しそうな写真を拝見して 食欲復活 ⭐️


やっと いただけました 😋


まだ完治していないので ブログの楽しみは


明日からニッ🐕 ♪
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-05 23:52:58
みゆきん 🐶 殿へ (^^) 😸 ♪


栄養のあるもの とったよ〜 ⭐️


すごく いいアドバイス ✨ 風邪熱も 退散 💨



毎日 重い話を聴いているうち 自分まで


落ち込んじゃって 極め付けは 美容室の


美容師さんの 体調不良と老いてゆく悩み


プラス 風邪の菌まで 貰ってしまった 🙀



お母様が弟さんを連れての 自死の話と


お兄様の自死の話を される方達は


御自身も 入退院を繰り返されていて


愚痴らずにはいられないと思うんだけど


長時間 向き合っていると ヘトヘト 。


今月から ホットヨガで 体力と気力作り


みゆきんちゃんの ブログで笑って


免疫力もアップして 頑張るワ🐶ン ♪


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。