世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

かんびょう😸ニッ(^^)

2022-07-16 05:06:17 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

   9 食事は  よく噛んで 🐄

 

    好きなものを  よく噛んで 食べましょう

    噛むことで  脳の前頭葉の血流が改善し

    脳の働きを  活発にします🐃

 

    また   脳の前頭葉は 感情を抑制し

    自律神経を  安定化する働きもあります。

     しっかりと噛むことで

     味わいも  深まります 🐂

 

 

 

 

 

 

 

                                    

 

 

    10  お風呂タイムで  のんびり🐒

 

     お風呂は  血流を促進し

     体の循環を改善する働きがあります。

     のんびりと  入ることにより

      血流の循環が  安定します 🦍

 

     緊張のために  血流が減少していた

     臓器の血液循環が  改善されて

     自律神経も安定し

     ぐっすり  眠れるようニッ😸(^^)

 

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

     鑑猫😸ニッ(^^)   癒され 看病   いりません

  

                             猫と暮らせば   医療費削減

 

 

 

 

               

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。