世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

しぼりたい しぼりたいけど しぼれない

2021-12-14 08:14:26 |  撮りよう

 

 

 

 

絞りたい   絞りたいけど  絞れない

 

   冬の幸って   どんどん  ふくらむ 

 

 

 

                               

 

 

ボク達は   サンタ  年玉   ふくらむ 期待

 

                パパ  ビール腹   ママは  別腹

 

 

キリン一番搾り生ビール 「満島ひかり 旅先ビール篇 30秒」

 

 

  しぼられた  しぼられたって  凹まない

 

   あとの   いっぱい   ふくらむ  幸せ 

 

 

 

   

 

 

 

  冬休み   とれなくたって  とれるもの

 

  美味しい😋ものニッ😸♪  冬  昼休み 

 

 

                             

 

 

 

 ボクは 年中 おやすみ中  

  

 

 

  

                                     

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-14 14:57:15
御無沙汰で失礼しました
 マシンの調子悪く・・
 昨日位から なんとか~~

 📷 電車で落とし(紛失)
 買い変え 苦労しました
 何とか成りそうです 
 これから 又 宜しくお願い致します 

   安人です
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-12-14 15:13:26
こんニッ(^^)😸ちは〜 ♪


新機 (心機) 一転 ✨

新しいことニッ(^^) 挑戦するって

大変ですが 楽しいですよネ😸 ♪


こちらこそ これからも

お願い致します(^_−)−☆


案山子


🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。