世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

世界 柔 免疫 あげる 笑顔(^^)😸力✨

2021-09-28 10:18:50 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

差し入れを   持ってアポ無し   サプライズ

 

大陸的😊な   謝ニッ(^^)大感謝 ♪

 

 

                             

 

 

 

自立型   ホームで暮らす   父  介護

 

通い  会うほど   通い合う  ほっ度 ♪

 

 

 

 

 

寝たきりの   嚥下 介助が   解除され

 

自力歩行ニッ(^^)   自力 ほっ幸👴

 

 

                           

 

          

 

お留守番   毎日  部屋の   模様替え

 

明るい方ニッ😸   突き進む猫(^^)

 

 

 

 

 

     

 

 

あいたあな   心の穴を   ふさいだり

   

ふさいだ きもちニッ(^^)  風穴が開く😸

            

 

                               

 

 

本日も  私(^^)を  笑顔ニッ😸  してくれる

 

ブログニッ(^^)😸感謝    しながら更新 ♪

 

 

 

 

 

世界中  たのしいことは   いつもある

 

 笑顔   あげれば   笑顔ニッ🐳🐬 あえる

 

 

                             

 

 

 

 

 

ブログ見た    友が笑顔ニッ😸   なるようニッ(^^)

 

 笑顔ニッ(^^)なれた  時   ご報告 😸

 

 

 

 

 

                                     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。