梅ちゃんのガーデンブログ

コンコード環境デザイン研究所○ランドスケープデザインとまちづくりとマウンテンクライムのブログ

今年もあと1日

2008-12-30 20:12:15 | 雑記
今年もあと1日
年の瀬となり、今年もあと一日となった。
 色々なことがあったけど、答えを出すことなく、また出せずに今年も過ぎていく。
ま、人は何事かを引きずりながら生きてゆくわけで、今年も年の瀬となり強制終了のエンターが押されたことになるので区切りとしては一年はとても役に立つ。
年が明けたら、また課題と向き合い成長発展を目指していかなくてはならない。

 それまで家族と少しの間、休暇となる。来年は48歳だから健康にも注意しないといけない年だろう。どんどん年をとって一年一年が早い。
 山にも登りたいし、もちろんバリバリ仕事もしたい。アートも人も出会いを求めてゆきたい。
 あと少し、積極的にネットワークを広げてゆければそれなりに楽しいことが起こるかもしれないと思う。(昔は人見知りをして全然話せなかったのだが、年をとるとそんなことなど言っていられない)

挑戦と飛躍の年になることを願っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・キャンドルナイト | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (みや)
2009-01-05 17:48:37
今年も少なくとも1度ぐらいはお会いできるといいですね。(面接前にレクチャーします!)
今年も技術士を受けるか?それとも今年はさぼるか?
考え中です。体力低下で山登りは難しいけれど、今年はうめさんを見習ってオフの日にしーらなーいまーーちへ行ってみようと思います。

よろしくねー
返信する
Unknown (明けましておめでとうございます)
2009-01-05 19:35:57
みやさん 新年おめでとうございます。
今年は東京に面接試験に行きますよ。(宣言)
ところで
いきなりトップギアに入ったようです。
締め切りが今週2つ入りました。


返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事