漆アトリエ齊藤

福井の鯖江で漆作家として、活躍中,変なものを作るのが得意です。
作品、個展の開催など、田舎暮らしの独り言

今年はいろいろ忙しい日々でした

2018-12-19 16:51:37 | 素敵な場所へご案内
平成の30年あっという間でした

災害級のドカ雪もくその付く暑さも、もう過去のこと、せめてこの冬は、穏やかな冬であってほしいです。
この秋は、カメムシもすくなかったから、おそらく雪も少ないでしょう


真赤なハートのトレイに酒の旨いあてでも乗せて、いい冬を過ごしましょう


かわいい小皿も欠かせません

やっぱ日本人は、富士山やね。
平成の次はどんな元号になるんでしょう、国民のお楽しみやと思いますね

皆様、風邪などひかない様に無事年越し願います
今年も有難うございました、来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。