いつも元気なこどもたち

三人の親として、そして隊長の独り言

さよならクマさん

2011年03月27日 23時45分14秒 | カブスカウト
我が隊の今年度最後の行事が遂に来てしまいました。
9人の卒業です。騒がしいだけのクマさんでしたが私自身喜怒哀楽が出せてストレス解消にもなりました。

恒例のボーリングから始まって食事をして式典の始まり?でも、堅苦しくしないのが私流、けどその前に地震の話から初めてしまいました。「一歩間違えば私も被災者の1人になったんだよ!!今からでも防災には気をつけて下さい。」で始まってしまいました。

最後はリーダーも加わっての仲良しの輪をして解散、上進はまだ未定の今の段階ですが私は今度はボーイの再建もしなくてはならなくなりまた忙しくなります。〓

最新の画像もっと見る