まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

富士山くっきり!\(^o^)/

2016-12-28 20:48:00 | ご近所探訪

長年通い続けていたラーメン屋さんに、アルフィーと久しぶりに行きました。

変わらない味に、満足してお店を出て来ましたら、物凄く良いお天気に、すっかりドライブ気分

これまた久しぶりに、南房総を少しだけドライブして来ました。

で、恒例の“プライベートビーチ”に行きましたら、なんと、ここまでくっきりと見えたのはお初というほどの富士山の姿が

         

強風が吹き荒れていた所為か、空気が澄み切っていて、もやも雲も無いくっきりさ

裾野まで・・・いえ、対岸の建物や工場群までくっきり見えるのは、本当に珍しいんです。

写真では、そこまでの美しさが表現出来ていないのが残念です。

感動して帰宅しました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチo(^o^)o | トップ | 『太陽の末裔』15話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事