まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

台風の爪痕(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017-11-07 14:50:57 | その他

2週続けて、台風が、このあたりを直撃

四国でいても、心配で不安で落ち着きませんでした。

1回目の台風の後、組長エリザベスから、

“庭が大変

と言うメールを貰っていまして。今朝雨戸を開けるのが怖かった~っ

 

で、こーなっていましたよ・・・

 

一瞬、シートが飛ばされたかと焦りましたが、一応シートは全部確認。

くっちゃくちゃになってますが、大きな破損も無く、広げる事は出来ましたが・・・。

 

それにしても、多数の杭とレンガで、これでもかってくらいに押さえてあったのに

杭は、返しがついてて、人の力で引き抜くのは、殆ど不可能だと思っていました。なのに、自然の暴風は、あっさりと根っこから引き抜いていました。

折れたりしてないんですよ、杭は。

すっぽりと抜かれていましたよ。

 

呆然としてしまった私。

明日、杭を買って来て、またまたしっかりと打ちこまなくちゃ・・・

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『番人(原題)』5話まで | トップ | 『花郎<ファラン>』11話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事