まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「TSUTAYAアジアMAGAZINE」2020 6月号

2020-05-18 13:27:29 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

予報通り雨が降り出した四国の瀬戸内側です。

月曜日はやっぱり誰しも所用がひしめいているようで。

緩和されたとは言え、まだ自粛要請が出ているというのに、私を含めて多くの人が街中に繰り出していました。

不要不急ではないからと、自分に言い訳して用事を済ませた帰り、御用達TSUTAYAさんに立ち寄って、この冊子をいただいて来ました。

そういえば、半年ほど前から、このフリーペーパーのバックナンバーも、並べてくれるようになりました。

結構残ってることが多いのですが、捨てるには惜しいと思ったのは私だけじゃなかったようです。

これって、良い方法ですよね

 

観たらハマる!最新時代劇

俳優“今コレ”!ヤン・セジョン✕ウ・ドファン特集

「私の国」・・・6/3レンタル開始

 

今月のイチオシ!

「輝く星のターミナル」・・・6/3レンタル開始

 

「仮面の秘密」・・・6/3レンタル開始

 

「キル・イット~巡り合うふたり~」・・・6/3レンタル開始

 

 

その他レンタル情報

「凍てついた愛」・・・6/3レンタル開始

「約束の地~SAVE ME~」・・・6/3レンタル開始

「乱暴な記憶」・・・6/5レンタル開始

「皇后の品格」・・・7/3レンタル開始

「胸部外科」・・・7/3レンタル開始 ブログでの記事は、こちらから。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風水師 王の運命を決めた男」 | トップ | 『ボイス3~112の奇跡~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事