Il film del sogno

現実逃避の夢日記

96時間リベンジ/LOOPERルーパー

2013-01-13 04:15:01 | 映画
1/12(土)晴れ時々曇り
明け方就寝、9時起床。愛犬を訓練所まで届ける。隣県のシネコンで今週公開の米国映画を鑑賞。スマッシュ・ヒットした前作の続編。ちょいと出来過ぎの気はするが、まぁ映画ですから。90分良い時間潰しにはなりました。続いてショッピングモールでぶらついてインドアで白球を打つ。移動だなんだで気がつけば夕刻。賢くなった愛犬を拾って帰宅。訓練士曰く大変お利口さんだそうな。わが子を褒められて悪い気はしない。訓練期間を1ヶ月延長する。帰宅して夕食後に一緒に入浴。こちらも聞き分けが良くなった。深夜、近所のシネコンで本日2本目の米国映画鑑賞。タイムトラベル物の類似は数多あれど、これは比較的良く出来た部類だと思ふ。世界観や伏線、難しい着地点など水準を超えた出来栄え。ターミネーターとオーメンを思い出した。監督の思い入れが感じられる力作で役者もよろしかった。ただ少し材料を盛り込み過ぎた感がある。惜しい。午前三時の深閑たる夜道を帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子は国の宝なり | トップ | フリーランサー NY捜査線  »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事