大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日今年最後の試合です。

2012年12月15日 | インポート

明日、大田リーグ最終戦が行われ、平成24年の全ての試合が終了です。

久手小学校の芝の状態は、去年よりなかり良いと聞いてしますので、芝グランドでしっかり楽しんでください。

大田Aは、全勝優勝、大田Bは2位を目指して頑張りましょう。

*延期となっていた新人戦益田地区予選が今日行われ、第1代表は高津、第2代表は吉田に決まったようです。久し振りに古豪吉田の復活ですね。どうも決勝は高津が圧勝したようです。

後は、出雲地区だけですが、29日には決まります。県大会の4枠と1枠のちびりん中国大会目指して今年もかなり激戦だと思います。

特に県大会に出場するゴシナーレU-11のメンバーはこの冬気合入れて練習しましょうね。

何やらフットサル練習もどき?の親子団子サッカー楽しんでおられた母親の一団を今日見かけました。低学年にしっかりやられてましたね(笑)。明日筋肉痛が出ませんように(合掌)【Mコーチ】

*先般、OBのNカムラ君がコメントくれました。とっても嬉しいです。OBたちもこのブログを見ていてくれるのだなと少しジーンときました。あの年代もかなり期待できた年代で、新人戦、全日本、交歓、フットサルの4つとも県大会に出場しました。残念ながら県の壁は厚かったですが。Nカムラ君は、小・中・高と一貫してGK&素晴らしいキャプテンシーを見せてくれました。GKとしては、歴代3本の指に入るGKだと思っています。現在はE学部の大学生です。この年代E学部への進学者が2人います。文武両立のお手本ですね。現在の子供たちもサッカーだけでなく勉強もしっかり頑張ってください。良き先輩がいますから。

今日も中学生のOB2人が来てくれましたが、約1名に将来何になる?と聞いたら「フリーター」という答えでした(大笑、もちろん冗談だと信じてますが)。さすが〇〇。聞いたMコーチが悪かったです(大爆笑)

(1月の試合予定)

・12日(土) ハマダフットサルフェスタ(ふれあいジム金城)・・・U-12、U-11、レディースの3チームが参加予定

・13日(日) ポカリU-12&浜田U-10リーグ(サンビレ)・・・U-12は1チーム、U-10は2チームで参加予定

・19、20日 新人交流島根県大会(出雲ドーム)・・・ゴシナーレU-11が参加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿