大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市中学総体

2021年06月11日 | 日記
今日、大田運動公園で、市中学総体サッカーが開催されました。
(試合結果)
・大田一中VS大田二中(9-2)
大田一中は、県総体出場。

久しぶりに懐かしい顔が見れました。みんなしっかり「あんちゃん」になってましたね(笑)。プレーを見ると〇〇だとすぐに分かりましたが。
たくさんの保護者OBさんの顔もみれて良かったです。

2003年以来の県中学総体制覇、中国大会出場を目指して頑張って下さい!

明日から、交歓島根県大会です。やり切りましょう!!【Mコーチ】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿