大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

合同練習等について

2011年04月11日 | インポート

4月の練習予定について一部変更し、合同練習を行います。

・16日(土)午前9時~大田小で合同練習(全体練習あり)

・23日(土)午前9時~大田小で通常練習(合同練習なし)

・24日(日)午前9時~長久小で全日本予選登録者+中一で合同練習(全体練習なし)

・17日(日)の練習試合、中学校が参観日で中一が残念ながらラインズマンに来ることが出来なくなりました。当日各チームの指導者さんとお話して1人審判でやるか、長久(保護者、保護者OB含む)&空きチームで3人制にするか相談ですね。

*10日に23年度の保護者総会がありました。心良くお引き受けいただいた初の連チャン保護者会長の超熱血T会長さんはじめ、今年度もよろしくお願いします。今年も保護者の皆さんへのお願いとして①子供を誉めてほしいこと、②選手の起用等についてコーチ陣への一任依頼、③オフ・ザ・ピッチもしっかり指導すること、④希望者はトレセンにチャレンジしてほしいこと をお願いしました。

全日本予選まで後20日です。もちろんこの大会が最後の大会という訳ではありませんが、当面の大きな目標の大会です。9日、10日の合同練習ではいつもの長~い基礎練習?をやや短縮し、より実践的&あまり待っている選手がいないようなハードな練習メニューにしました。中一が混じった試合形式では、一部気合の入ったプレーも見られるようになってきました。

去年はここで「あとはヤルだけ!」というフレーズでしたが、今年はどうでしょうかね。全日本予選は「〇〇振り作戦」ですかね。【Mコーチ】

大田一中も新たに2人の指導者に来ていただきました。前任のY先生と同様非常に熱心な指導との話です。後は選手たちのヤル気です。石見地区大会連覇目指して頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿