大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島根県ユースサッカーU-11交流大会

2015年01月12日 | 日記
大変遅まきながら、おめでとうございます(苦笑)
お仕事が超多忙で更新ができませんでしたが、U-11の県大会の組み合わせ等詳細がやっと届きましたので、お知らせします。
*日時 1/24、25
*場所 出雲ドーム
*グループ分け
【Aグループ】東出雲(松1)、河南(出4)、浜山(出3)、みすみ(浜2)
【Bグループ】大社(出1)、長久(浜1)、鹿足(益2)、湖南(松2)
【Cグループ】吉田(益1)、松江南(松3)、玉湯(松4)、斐川(出2)
・益田地区は、1位高津はちびりん中国大会のようです。
*24日予選リーグ日程(関係分)
・監督会議9:30~
・開会式9:45~
②10:55~大社ー鹿足、長久ー湖南
⑤13:10~大社ー長久、鹿足ー湖南
⑧15:25~大社ー湖南、長久ー鹿足
・17:10~指導者研修Ⅰ
*25日順位リーグ
・9:00~指導者研修Ⅱ
・10:00~各順位リーグ
・14:40~閉会式

*したがって、24日の予選リーグは3試合、25日の順位リーグは2試合、計5試合です。
*昨日、一昨日と6年生は浜田でフットサルの大会に2チームで参加、2位と4位だったとのことです。

レディースに参加した母親チームも大健闘??もむなしく、2試合無得点、山ほど失点との報告あり。ご苦労さんでした。数日間筋肉痛ですね(笑)【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿