大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012が終わります。

2012年12月31日 | インポート

1年間、お世話になりました。間もなく2012年が終わります。

6年生にとっては、4月のちびりん中国大会、6月の全日本島根県大会、10月の交歓島根県大会、11月のバーモントカップフットサル島根県大会と、あっという間に駆け抜けていった1年だったと思います。

Iヅキの骨折という一大事から様々なドラマがあった1年でもあったような気がします。記憶に残る2012年でした。そして素晴らしい選手たちとともに多くの感動と後1歩という悔しさを共有した1年でもありました。

6年生は、次のステップに向けて思いも新たに新年を迎えてください。2月末か3月初旬に交流試合の案内がありました。四絡、就将、アミーゴさんと11人制の交流試合です。しっかりチャレンジ&楽しんでください。

新年は、U-11にとってはスタートととなる新人交流島根県大会(出雲ドーム)から始まります。この年代の県レベルを体験できる絶好の機会です。もちろん今のままでは厳しい結果が待っています。この冬各チームとも目の色を変えてトレーニングに励みます。これまでも以前勝ったことがあるからとか、以前負けたからとか色々ありますが、それぞれ全日本県大会では、別のチームになっています。

そして、新人交流は3ピリですが、それが終われば純粋に8人制です。先発のピッチに立てるのは8人です。登録にも制限があります。すなわちチーム内の競争、切磋琢磨が待っています。そしてその上でみんなの「思い」を乗せた「2013チーム長久」となります。成長した姿を期待しています。

T保護者会長さん、総長さんほか、保護者の皆さんには1年間お世話になりました。子どもたちのおかげで今年もあちこちの大会に参加させてもらいました。ありがとうございました。このブログを見ていただいている皆さんも幸多き新年をお迎えください【Mコーチ】

*新人交流出雲地区予選結果

①大社、②おろち、③斐川、④北陽、⑤浜山でしたが、1位の大社は学校行事のため新人交流県大会は辞退。したがって県大会出場チームは、

(松江支部)
①城東②東出雲③川津④湖南
(出雲支部)
①おろち②斐川③北陽④浜山
(浜田支部)
長久②サンパ
(益田支部)
①吉田②西益田

今年は、4チームづつ3グループに分かれ、2日目は各順位グループでした。このところ大会の状況も年々変わってきていますので、来年はどうなるのでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿