大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4日(土)は合同練習です

2015年07月02日 | 日記
5日に浜田U-12リーグ、岡野チャレンジ(野人カップ)があるため、4日はゴシナーレ、ビューシコ、野人カップ参加者は、大田小で9時~合同練習を行います。

浜田U-12リーグも前期は残り3試合、ダラダラではなくきっちりサッカーやりましょう。

4年生等は、岡野チャレンジです。出雲地区の強豪チームとの対戦ですが、先週の浜田U-11での指摘事項等を思い出し、臆することなくチャレンジしてください。

*当面の体育館練習
・7/9(木)午後7時30分~
・7/16(木)午後7時30分~
その後の日程は、また連絡します。

にしても、女子ワールドカップ準決勝。これもまたサッカーという典型的な試合でしたね。4年前の歓喜を再び!を期待してます。

大田一中、県総体が近付いてきましたね。ここ2年1回戦で消えてますが、今年は突破してください。何やら11日にくにびきU-14とトレマッチやるとの情報もありますが、某Kョウヘイ(笑)にボコボコにやられないように頑張ってくださいね。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿