大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JCカップ浜田支部予選

2023年04月30日 | 日記
今日、サンビレッジでJCカップ浜田支部予選が行われました。今年度は負けたら終わりの一発トーナメントで行われました。
(準々決勝関係分)
・長久ーみすみ(1-0)

(準決勝)
・長久ー周布(1-1,PK3-1)
・江津ーベルガロッソ浜田JR(0-0,PK3-2)

(決勝)
・長久ー江津(1-0)

*現在の中3の学年以来、4年ぶりのJCカップ浜田素部予選優勝です!5/20(土)の県大会出場です。

*厳しい3試合でした。昨日の石東大会で4試合やった後なので、体力的にどうかなと思っていました。
準決勝の周布戦も先制されましたが、後半追いつき、PK戦に持ち込んで勝利。昨日外した某選手の前で決着がつきましたが、ドキドキしていたことでしょうね(笑)
*決勝戦も厳しい試合となりました。中盤の後半Sウタの先制点をみんなで守り切った優勝でした。今日の3試合、フォーメーションもポジションも色々変えながら、また故障者も続出する中で、危ないシーンもありましたが、GKのRンジの好守備に何度も助けられました。
準決勝の同点ゴールもKナタからのパスが見事でしたね。ベンチ含め全員で勝ちとった県大会の切符です。
この大会、かなり厳しいかなと思っていましたが、選手たちの頑張りで、先輩たちがつないでくれた汗と涙のしみ込んだ「エンジの底力」を発揮してくれました。
保護者の皆さんには、熱い応援ありがとうございました。心臓バクバクだったと思います(笑)【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿