大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念ながら中止

2014年08月10日 | インポート

今日、石見銀山交流大会2日目を予定していましたが、流石に台風の影響で中止となりました。

朝、一瞬迷いましたが、暴風警報が出てましたのでさすがに無理でした。結局1日中雨でしたね。

そのため、遠路おいでいただいた笠岡FC、笠岡中央さんと急遽フットサルで交流しました。遠路お疲れ様でした。9月の笠岡ロータリーカップでの再会を楽しみしています。

M会長、U会長さんはじめ、保護者の皆さんには主催の大会ということで、台風で天候が不順の中、大変お世話になりました。1日目だけでも開催でき本当に良かったです。ありがとうございました。【Mコーチ】

*交歓浜田地区予選(8/30、31)の組み合わせ速報

【Aグループ】江津、アミスタ、ゴシナーレ長久

【Bグループ】サンパ・ブルー、浜田、サンパ・ドリーム

【Cグループ】仁摩、あすか、石見エスプリ

【Dグループ】ビューシコ長久、みすみ、津宮、マリーシア(リンク戦、ビューシコはみすみ、津宮と対戦)

*各グループ上位2チームが翌日の決勝トーナメント、ベスト4が10/11(土)に益田市で開催される石見地区大会に出場。

(準々決勝)

・A1位ーD2位、・C1位ーB2位

・B1位ーC2位、D1位ーA2位

(準決勝)

・(A1位ーD2位)勝者ー(C1位ーB2位)勝者

・(B1位ーC2位)勝者ー(D1位ーA2位)勝者

次の目標である交歓浜田地区予選まで、後3週間です!

*追伸

9日に先般行われたフジパン中国大会が広島ホームテレビで放映されました。所々(笑)にしっかり映ってました。明日11日(月)午後2時55分からBSS山陰放送でも放映されますので、見忘れた人は明日しっかり見て下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督、コーチ、保護者の皆さん2日間お疲れ様でし... (R父)
2014-08-10 20:38:05
監督、コーチ、保護者の皆さん2日間お疲れ様でした。1日目は奇跡が起こり開催できましたが、二度目はなしでした。
1日目に優勝カップが戻ってきて、また夢が見れるかな~っと期待してましたが残念です。
皆さん体調など崩されないように気をつけてください。
返信する

コメントを投稿