悠翠徒然

画像中心

珍しくストーリーのある区夢を見見ました

2018-07-17 06:29:59 | Weblog
なんと私は42歳の服飾デザイナー(^○^)

その私には、なんと二十歳のインド人の恋人がいるのです!

名前は、デビッド、、、

なんで男の名前なの?

そして、中央アフリカに住んでいる人ぐらい黒くて、とても痩せている、、、

そんな彼女と結婚したいのだけれど、彼女の母親が服飾関係の仕事に就いている者との結婚を許してくれないのです。

その母親にデザイナーの仕事を説明して、結婚を許してもらうためにインドに向かうというストーリーなのです。

なんでこんな設定なんだろう?

ま、夢ですから仕方ないですけどねぇ(笑)

夢を記憶していて起きたのも久々なのに、ストーリー性のある夢を見たのは、子供の時に見た、悪夢以来かもしれません。

悪夢じゃなくてよかった〰

ちょっとだけ、続きを見たいですけどね(^○^)

















この記事についてブログを書く
« 納涼会 | トップ | ちょっと強烈過ぎちゃったかな »
最新の画像もっと見る