悠翠徒然

画像中心

『絶世の美女』

2016-10-13 08:57:26 | Weblog
私にとって絶世の美女は銀幕のスター(古い表現!)です。

海外の女優さんでは『男と女』のアヌークエーメが私にとっての『絶世の美女』です。



アンニュイ漂う佇まいが素敵です。

日本の女優さんでは『海底軍艦』や『赤ひげ』、『大学の若大将』などに出演していた藤山陽子さんが、私にとって絶世の美女!



女優としての活動は短かったですが、鮮烈な印象を残してくれました。

ちょっとかげのある美女は素敵ですね。

かげに踏み込むには覚悟が必要なので、踏み込まないようにしたほうが賢明ではあります(笑)





この記事についてブログを書く
« 『12モンキーズ』 | トップ | 競書は明日金曜日電話締め切... »
最新の画像もっと見る