悠翠徒然

画像中心

正しいスクワットを知る

2018-09-25 06:39:02 | Weblog
つまり、毎日やっていたスクワットは正しくなかったわけです、、、。

それそのはず、テレビで見たジャイアント馬場の再現VTRで馬場さん役のプロレスラーがやっていたスクワットの記憶を真似していただけですから(笑)

笑えない、か。

そこで、スクワットの動画を見たのです。

全然違う!

今日から正しいスクワットで、下半身強化だ〰

何のために?

山登りや自転車でのツーリングなどをしたいなどと言う、具体的な目的はありません。

bass drumの出音が小さくならないように、は、あるかなぁ〰

あ、レコーディングした四曲、いい仕上がりになりました!

TシャツとCDジャケのデザインは同じものにしますが、このデザインがいい出来栄えなのです!

依頼したプロデザイナーの仕事が、クオリティが高い上に早くて感心〰

私のプロフェッショナル感にドンピシャです。

10月中に出来上がる予定。

楽しみです!








この記事についてブログを書く
« ZOZOスーツ | トップ | 明日は雨模様 »
最新の画像もっと見る