悠翠徒然

画像中心

あなたにとってROCKとは?と聞かれたら

2018-06-20 07:13:22 | Weblog
『やり甲斐のある仕事』と答える。

ふーん、じゃ、あなたにとって書道とは?

『歴史に押しつぶされないようにかいくぐりながら冒険していく、インディジョーンズの精神的コスプレで進んでいくロールプレイングゲーム』

かな。

お姫様を救出するのだ!

お姫様って誰?

そりゃ、イメージは澄ちゃんですよ〰

ROCKは仕事なのに、書道はゲームなんですか?

真剣になれるって意味ではどちらも変わらないんだけど、分かってもらいにくいよね〰

ま、わかる人にだけ分かってもられえればOK!

わかる人は、誰もいないって?!

、、、

ま、それでもいいや〰(^○^)



この記事についてブログを書く
« やったっ! | トップ | 昨日も身体使って働きました〰 »
最新の画像もっと見る