ホイッスルバード あいざわぶん

修理中でお騒がせしてます

やはり、壊れました。

修理屋さんの見解ではパソコン本体に問題がありそうとのこと。

持ち帰って修理して貰うことにしました。

故障内容によっては五日以上は必要とのこと。

取り敢えずスマホで皆さんに、こうしてご連絡出来ること、自分でもやればできるんだなぁと驚いてます。

また数日後に進展をお知らせします。

ところで昨夜競馬屋だった頃の後輩から電話が来て、彼が住む町の町会議員選挙に立候補したとのこと。

かつての教師と私の影響と言われて、落選したら困るなぁ、と汗が出た笑。

あはは、あはは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る