ホイッスルバード あいざわぶん

もこもこ女子警察官に喝!

長野県で警察官(二名)が殉職してしまった。

仕事をする前に撃たれたのだから、無念だったろう。

御遺族の心中を察すると痛ましい。

 

世間の皆さんは犯人がどういう人間性なのか色々と

おっしゃっているが、私はどうでもいいと思っている。

あの犯人がどういう人格であろうが、事件は止められ

なかったろう、という結論が先にあるからだ。

 

元警察官のコメンテーターがテレビに出てきて、まだ

何もわからないのにわかった振りをしているのも見苦

しい限りである。

(君の言ってることは誰もが思いつく内容で詰らん)と、

私は嗤っている。

 

で、ここからが、私が今回の事件をテレビで観ていて

一番言いたくなった点である。

テレビに映った長野県警女性警察官の太~い体型と

動きの鈍さである。

内勤じゃあるまいし、あんなに酷い体型でどうする。

しかも複数名の女性警察官がそうなのだから、弛んで

いるとしか言いようがないではないか。

走っているのだろうが、あれじゃ5歳児よりも遅いぞ。

犯人に追いつけないぞ。犯人に刺されるぞ!

お前は税金泥棒か!と言いたくなった。

 

多分、そんな点を突っ込むのは私だけだろうが、実は

細かい点ではないから真剣にそう思うのである。

外勤女性消防署員にあんな鈍い動きの人は一人とて

居ないのだ。

外勤女性警察官も同じ意識じゃないと、いざという時に

国民が困るのである。

 

ホイッスルはその程度にして、午後6時前の大相撲が

楽しみである。

そして、明日のダービー観戦に胸が躍る!

好天・良馬場でのレースは見応えがあるだろう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る