シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン家族との安らぎ

2016年06月26日 23時26分47秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン家族との安らぎ


鈴村家へ 夜 遊びに参りました。
血がつながらなくても 家族なのです。
まず アンジュに会えて 最高。
そして
パパ様の選ぶ すき焼きの お肉は 
和田金も びっくりの 最高のお肉です。
関西風に 和田金の様に 割した煮込みではなく
直焼きにして
タマゴを付けて 美味しすぎー

出しゃばりですが すき焼き製作担当は
私にさせて頂いています。
シャンパンと ロイヤルサルートで
沢山の 温野菜も 枝豆も トウモロコシも
皆 私の好物ばかりで 感謝です。

デザートも 千疋屋マスクメロンの
まるごとシャーベット。

1983年の 私の新作オペラ出演のビデオ二時間
を ご一緒に 見させていただきました。
大画面で見ると 28才の私は 今と似ています。
というか
表現 音楽性 声
オペラ歌手なのに 何故か 似ています。

日本語の創作オペラで 藝大の作曲家同級生
の作品ですが その才能が素晴らしい。

私を含む二十代の藝大大学院卒業の
三人のオペラ歌手達だけの出演ですが
なかなか 客観的に 良いでしたよーー

ピーママ ピーちゃんも 今まで見た
どの芝居よりミュージカルより 良かったーーー
と言ってくださり
あー33年前の私に ちょっと満足いたしました。

ビデオやDVDの普及している時代ではなかったので
私の過去の記録は ほとんど 無しですが
残っていた作品が あり 良かったー

音楽を続けていてよかったー 
一緒に見て下さる シャンソン家族が居てくれて
ありがたいなー
と 感謝の音楽人生です。