シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

リリ・レイ シャンソニエマダムREI

2009年09月14日 02時50分35秒 | Weblog
リリ・レイの毎日

祝日 休日 土曜日 日曜日
今年は ずっと 銀座並木通りの金成ビル4階に 
朝から 深夜まで 居ます。それなのに
一度も 疲れたことがありません。
特に 今年の いままで 毎日私は 
お店で 生徒さんや お客様と会えることに 
音楽が出来る事に 感謝して暮らしています。

子供の頃 ピアノの稽古 歌の稽古 バレーの稽古
お絵かきの稽古と 幼稚園の時 いつも 稽古ばかり。
小学生の時はの宿題と勉強もして ピアノの稽古
バレーやモダンダンスの稽古 油絵の稽古が 大好きになってきました。
いつも 慌しかったです。
そして 中学の頃 高校の頃
ソルフェージュ 聴音 楽典 のレッスンも加わり
受験勉強
世界史 英語 古文 漢文 現代国語
も加わり 
物心がつくと 読みたい本が 山ほどあり
人生について 知りたくて 悩みも少しづつ 増えて
もつともっと 時間に追われ 土曜日 日曜日も 祝日も
無く 毎日 稽古 稽古  練習 練習。
無口で おとなしく とても 恥かしがり屋だつた
12歳までの 私は いまや 
舞台人リリ・レイ になつています。
不思議です。でも 変わらないのは 真面目で 勤勉で
平和主義 能天気で 明るくて 元気な事。そして おっちょこちょい
な事。
喧嘩が大嫌いですし 人間好き 人なつっこいのも 変わりません。
一筋に 継続する事も 私の信念です。
ただ 結婚だけは 長続きしませんでした。
浮気されたり 言葉や 肉体の暴力を受けたり 男尊女卑の思想に
絶えられないからです。
伴侶に 嘘をつかれたり 浮気や本気で
他の女の人を愛する 又は 遊ぶ夫の話は 良く 生徒さん達や 
お店のお客様達から 伺いますけれど・・・・
男性は自慢話として することも多いですねえ。 
一度や 二度 三度・・・・は 許せても
私の場合 やはり 私を裏切らない 音楽が 人生の友で
伴侶かもしれません。

永遠の絆
人類愛を感じる人々の魂と信頼し続け長年経つと
至福の喜びを感じます。
昨日 土曜日 結婚式に リリ・レイ私のシャンソンを依頼され 
式場の若い皆さんが
喜んでくださって  それは それは 私も幸せでした。
結婚式の花嫁さんが 綺麗で 美しく 新郎の嬉しそうな笑顔を
拝見させていただき
お二人に 愛の幸せなシャンソンを 魂を込めて
歌いました。新郎のお母様からの ご依頼でした。お母様の
気遣いにも 敬服いたしました。
夜 お店に帰ると お弟子さん達やお客様が
土曜の夜 歌える日のお店で
素敵に歌っていてくれました。
あーあ なんて 幸せなのでしょう。私の周りには 魂の
美しい方々と 美しい音楽が一杯。
日曜日も 生徒さんにレッスンをして 一日が終わりました。
ありがとう と 万物に感謝して 暮らしています。
試練と 忍耐と そして その暁に 神様は ご褒美を
くださいますね。無形の ご褒美。笑顔というご褒美です。