シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 深夜の歌手

2016年01月30日 03時47分13秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 深夜の歌手

DNA的に 
ずーっと 子供の頃から
今日まで 低血圧ですから

もう その 感覚には慣れて
朝は ぼー テンション低め
夜は 永遠と元気

昼寝しても 起きた直後は ぼー テンション低く

沢山寝ようが 少しだろうが
起きてから 暫くは 高血圧体質の方々の様に
元気溌剌ではないけれど

仕事や やらなければならない 義務感があれば
何時でも
起きて 行動できるのですが

出来れば 出掛ける前に 二時間の余裕が
欲しい位に 低血圧の肉体というのは
スローモーター だと 思います。 

でも 一旦 動きだせば
動くだけ 体力は長持ちして
永遠と パワフルになっていく・・・と
感じています。


インターネットニュースでは 沢山ねない人は
頭が悪い・・・仕事も出来ないタイプ
と書いてあったのですが

どうなんだろー
もっとたくさん 睡眠していたなら
もっと 利口に生きられたのかなぁー
歌も もっと 上手くなれたかなー

24時間しか 持ち時間はないのに
やりたいことが 沢山ある場合は
テレビの時間と 寝る時間を減らさないと
自由時間が足りないもの。

私は 子供の頃から
あまり寝ないで人生を満喫してきて
知能は 駄目かも知れないけれど
心は 相当 幸福なので 

今まで通り 楽しく 深夜族続けちゃいます。
でも冬場 コンサート前は 
出来るだけ 寝るようには 努力しています。

寒い日は アイロンがけが楽しいぞーと
思いつき
美しいスカーフ達の 模様にほれぼれ
しながら 購入したり 頂いたりした思い出に
浸り
数時間かけて 丁寧にアイロンかけて
美に酔いしれました。 こういう 幸せ は還暦という
時の経過を経たから 知れたのかもしれません。

芝パークホテルの 皆さんの写真ピーちゃんから
送っていただいた残りを アップいたします。